【ライバルズ】ククール苦手なのはコンミネだけだろ!⇒ククールが序盤からマウント取れる率なんてそうないわな

108:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 14:43:36.45 ID:sLjyuNnt0

ククール普通に強いから自虐うざい
ガチャコ→フライで5/5→HP減ったら波動
このムーブは普通に強いわ
コンミネだけだろ苦手なのは

112:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 14:47:23.98 ID:XAY4RPyw0

>>108
ガチャコ出して次のターンまで残ってる前提ってシルバーとかブロンズか?

115:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 14:49:33.17 ID:Ed6OdDYfd

>>108
ククールがガチャ子出すまでにお前の盤面どうなってんの?

123:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 14:53:30.46 ID:sLjyuNnt0

>>115
パワスナやシックルで空

125:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 14:54:36.12 ID:OyMIctY+0

ククールが序盤からマウント取れる率なんてそうないわな

127:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 14:57:42.99 ID:PV/DI4P10

じんめんじゅ→がちゃこ→ちくりんとか連続で出してこられたら
流石にリソースが尽きて処理しきれない時もあるな
で、処理しきれなくなったユニットにスカラ→皮肉イービルで攻めてこられると厳しい
ライバーンよりもこういう攻め手の方がやりにくいと感じる事もあるわ

141:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 15:08:31.27 ID:Ed6OdDYfd

>>123
ククールがパワスナシックルガチャフライって動けるのなんてそうそうないから気にしない方がいいな

あとは4Tの返しにガチャ子にサイレスぶち当てるくらいの引きを見せてやれよ

149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 15:16:44.22 ID:DHKm43VCd

2コスのスキルリンク持ち実装して後攻を強化しよう

158:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 15:22:29.45 ID:Ed6OdDYfd

>>149
ククール専用ユニットで2/2/2スキルリンクHP+2と仁王立ちを得るとかでたらアグロ止まるかな…

178:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 15:37:05.21 ID:5n8H1KKi0

職業専用カード情報なくね?
ぶっちゃけ共通カード情報出されてもさ、また共通ゲーが加速するのかってワクワクもしなくて正直どうでもいいんだわ

187:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/25(木) 15:42:01.03 ID:Ed6OdDYfd

>>178
逆に言えばククールが環境トップになり得る可能性も残されてるって事だから期待して待っとけ

元スレ:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1516851811/