【ライバルズ】ククールって結局なんで弱いんだ?

347:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/28(日) 22:47:23.63 ID:uIAbvVC2a

ククールって結局なんで弱いんだ?
テンションスキルがコンボ前提で盤面への干渉が有利交換後のケアしか効果ないから?

349:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/28(日) 22:48:36.25 ID:xjmXngtp0

>>347
それもあるしテンションを好きなときに打てないのも
これがテンションリンクやスキルリンクと相性悪すぎる

352:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/28(日) 22:53:26.08 ID:1cqRsFer0

ククールは登場時ダメージとステルスが増えればTS腐りにくくなりそう

353:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/28(日) 22:53:40.88 ID:V7oP/5GH0

ククールはユニット残すとライバーンでクリアされるのを警戒すれば
基本ずっと回復しかしない雑魚

354:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/28(日) 22:55:24.09 ID:cPHodhj20

相手がククールで後攻引いてたら可哀相だなって思ってしまうわ

355:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/28(日) 22:56:06.50 ID:P1hwJA2K0

ククール自身が満タンなら代わりにザキっての採用したら良いテンションスキルになる

元スレ:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517131167/