【ライバルズ】ただでさえ先攻ゲーなんだからテンションはもっと強くてもいい!

323:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/29(月) 23:54:49.39 ID:rTOBCBhDa

ただでさえ先攻ゲーなんだからテンションはもっと強くてもいいくらい

テリーゼシカを基準にするなら
ククールは性能そのままに0コスの全体回復3のカードを手札に追加
アリーナは武術1枚追加かつテンションで引いた武術は0コス化
トルネコは種を5枚ドロー
ミネアは占いに変更の上、
�デッキから最もコストの低い特技カードをドローし、コストを-3
�デッキから最もコストの高い特技カードをドローし、コストを-2
ピサロは召喚場所を選択可能に

こんな感じにしてもらいたいわ

325:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/29(月) 23:58:10.13 ID:3SwA3ffh0

>>323
ピサロだけショボくて草

328:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:01:01.10 ID:LBxS4kLFF

>>323
ピサロさん地味w

329:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:01:08.17 ID:6ItebL/Aa

>>325
ピサロナイト召喚って半端なく強いぞ?
正直位置選べなくてもテリーゼシカに引けを取らないレベル

手札事故を起こしやすいコントロールデッキで序盤事故を防ぐし、供物の餌にもできるし、バロンいたら4/3の化け物召喚するからな

331:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:04:32.71 ID:/P8i345J0

ピサロナイトの置き場所別に指定できんくてもいいわ
出てくる場所に違うユニット置けばズラせるし

333:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:05:13.37 ID:oF7VX6RX0

いうてピサロ相手ならマリガンではぐメタ保持しとこでチョイっと取れる存在だけどなピサロナイト

335:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:06:39.90 ID:CZ98Bm3q0

ピサロナイトってユニットの潰し合いには強いから地味にハンド差付けれるんだよな

345:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:10:09.73 ID:2xKv3kTz0

>>323
ククールは長引くからそのままで良いですね

348:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:12:01.99 ID:s2F55CEc0

>>323
トルネコ種5枚ってつちわらし引いたら終わりのクソつまらんゲームになるぞ

351:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:14:58.62 ID:o1U0GAns0

>>323
読んでないけど採用

362:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:21:35.75 ID:eL5XDBwD0

氷解ユニット扱いなの雑すぎ
ヒューザの効果発動しない、癒しの波動で回復する、ほんとゴミ
氷解ゼシカはやめてくれ
ククールの俺に効く

366:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 00:27:09.55 ID:6ItebL/Aa

>>333
一番の回答がはぐれなんだけどそれでも1.5コス分吐かせてるんだよね
メラゴorがいこつ供物の的になっていくシーンを何度見たか

>>362
毎ターン自傷してくれるから逆に利用できるだけマシでしょ
ただ盤面圧迫されて何も出来ないキャラが一番キツい

416:名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 02:36:32.33 ID:j6x2awic0

>>329たしか最初は位置選べたっけかなピサロ

元スレ:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517227694/